アーカイブ

2014年10月

急ピッチで

カテゴリ:
白いものがチラついてしまったので( ̄▽ ̄;) 寒さが別になりました{{ (>_<) }}

キャンプ場の木もあっという間に落葉が進み(ほとんどボーズ!(^_^;))
レッドカーペットが厚くなりました。



急ピッチで片付け&冬囲い!








もうひと頑張り、カ ラ マ ツ!!(*^^)v

ありがとうございました♪

カテゴリ:
美しいキャンプ場の紅葉をバックに(^^♪

新潟からお越しのお客様~♪
昨日は燧ヶ岳登山後にバンガローにお泊りいただきました。
好天に恵まれ富士山まで見えたそうで良かったですね。
今朝は朝風呂も堪能されて、ゆっくり帰宅の途に着かれました。
CIMG9891.jpg



R隊長さん!
最後に素敵なキャンプ風景を魅せていただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
CIMG9892.jpg


本日をもちまして今年度の営業を終了させていただきました。
今年も多くの皆様にお越しいただき、皆様と一緒に楽しい日々を過ごさせていただいたことに心から感謝申し上げます。

これから後片付け、冬囲い、落ち葉掃きまで( ̄▽ ̄;) 
白いものがチラつかない内に完了させるべく、もうひと頑張りしたいと思います(*^^)v

営業最終日

カテゴリ:
いよいよ営業最終日となりました。
晴れて良かった\(^o^)/


南会津にはお友達の別荘があり、しょっちゅう来られているそうですが
ちょっと軽く山歩いて来ま~す!



仙台からお越しの皆様は明日、駒ヶ岳に登られるそうです。
CIMG9867.jpg


黄金色に輝くキャンプ場
最終の美を飾るにふさわしいボス登場~!?(笑)
こちらの期待に応えてど真ん中に設営中~(≧∇≦)/




マキストーブキャンプを楽しむには寒い方がいいと一週間予定を延期して
CIMG9869.jpg


落ち葉の絨毯の上に真っ赤なシート&マットを重ねていますがほとんど地べた( ̄▽ ̄;)

こんなんで寒くはないのかと誰しも思うと思いますが…
暖かすぎる位だそうです(*^o^*)
CIMG9870.jpg

ど真ん中~!

カテゴリ:
諸事情により今週末まで営業を延長しておりますm(_ _)m
数日前にキャンプしたいとお電話いただいたのですが、本当にいらっしゃるのか?
半信半疑でお待ちしておりました~♬
途中からお電話いただいて「本当だったんだ(笑)」


他にどなたもいらっしゃらないし、炊事場の近くはどうですか?とおすすめしましたが
なななんと!なかなか出来そうで出来ない?ど真ん中~\(^o^)/
074.jpg



素敵なお兄様3人組!
076_20141024172807061.jpg
キャンプ風景の他に



お向かいの紅葉をバックにもう一枚~
お天気良くてよかったですね(*^_^*)
077_20141024172808f57.jpg

明日は駒ヶ岳登山だそうです。
お気をつけて、楽しんで来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

キャンプ場

カテゴリ:
今日は朝から冷たい雨が降り続いています。
外仕事が出来ないので自宅の片付けをしていましたが、午後ちょっとキリンテまで水汲みに~
そしたら、キャンプ場がキレイに黄色く染まっていていい感じ!(*^^*)
CIMG9700.jpg


レッドカーペット(落ち葉の絨毯)も段々敷き詰められて来ました( ̄▽ ̄;)
CIMG9705.jpg


バンガローと管理棟の冬囲いが終わる頃
すっかり葉っぱが落ちて寂しくなったキャンプ場で
お天気が良い日にはひたすら落ち葉掃きをしていると思います。。。
いつでもご参加お待ちしています(笑)

カテゴリ:



10月16日に道行沢(沼田街道)を歩いて来ました。

沼山峠までバスで行き、のんびり寄り道したり、写真を撮ったりで約3時間。
ずっと下りなので膝をがっちりテーピングして行きましたが、やっぱり途中から痛くなっちゃいましたけど(^_^;)
黄葉真っ盛りのブナの森は想像以上に素晴らしかった\(^o^)/

時々、ハッとさせられるような紅葉に出会ったり、清らかな沢の流れだったり
めちゃめちゃ癒されました!
まだ行った事がない方、是非一度行ってみて下さい。
おすすめのコースです(^-^)/

このページのトップヘ

見出し画像
×