天気予報は悪くないですが、新潟県側から雨雲が流れて来ている様でキリンテは小雨が降っています。

昨夜も釣り師さんでバンガローは満室でしたが、皆様早目に釣りに出かけられたり帰宅されたり。

今年は年券を購入されたせいか、何度も通ってくれた510さん、その時々で良い思いをされた事もあれば、思うような釣果が得られない事もあった様ですが、最後の最後まで来て下さってありがとうございました^_^

とうとう渓流釣りを楽しめるのも今日を含め後3日となりました。

最後の悪あがき!?(笑)に来たい方、
お待ちしています(^^ゞ
※大変申し訳ございませんが、最終日30日は所用で出掛ける為お休みさせていただきますm(_ _)m


今日は珍しいツーショットが撮れました(ΦωΦ)
うちの2匹はよその猫ちゃんみたいに仲良しではありません💦
こんなに接近していてケンカにならずにいる事が珍しいΣ(゚Д゚)
16012594943672

しばらく2匹で熱心に外を眺めていたので
16012595312774

誰か来ているのかな?と私も覗いてみましたが、
16012595385985
誰もいないし特に変わった事もなし。

一体何を見ていたんだろう!?

猫にだけ見えるものがあるのかな!?(^o^;)


この後案の定コタがルナさんにちょっかいを出し、ルナさんがシャーと怒って優しいネコパンチを繰り出していました(笑)

全然怒られたと思っていないコタは、またしつこくルナさんを追い回して周りの人間に怒られるのでした(笑)

いつものパターンね😽





毎度ご訪問ありがとうございます。

1日1回ポチっと♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp