毎年「真夏の雪まつり」の時にキャンプに来てくれるみんな^_^
15963309146901
いつも2泊するのに今年は1泊。

イベント自体が中止になったから?

なんでだろう〜と思ったら、
「まだ夏休みになってないから」(¯―¯٥)

それもこれもコロナのせい💦

お父さんも「せっかく来るのに1泊では遊び切れない」

本当に残念ですが、今年もみんなの笑顔に会えたから

良かった〜!!\(^o^)/

ずっとしゅんくんが(左から2番目)気に入って着てくれていた
「初代からまつTシャツ(通称釣りネコT)」
とうとうサイズアウトしたと(大きくなった証拠だね(^o^))
私の手元に帰って来ました。
15963685566990
1番最初は
最初のホームページに出てくれていた3兄弟の真ん中ゆうきくんが着てくれて、その後は妹のちーちゃん→いとこの誰か?、そして一旦からまつに返されて、誰か着てくれる子がいないかということで、白羽の矢が立ったのがしゅんくんでした^_^

何人もの子が着てくれてお洗濯もいっぱいしたと思うのに、
それを感じさせない位にキレイな状態で帰って来ました。

みんなが大切に着てくれたんだなと感激しました。

孫でもいたら着せたいのに孫はいないし^^;
これはもううちの家宝として飾って置くしかないかな〜ってね👕

この初代Tシャツを作った時は、
まさか本物の猫を2匹も飼うことになるとは夢にも思っていませんでした(=^・^=)

話はどんどん横道に逸れて行くので軌道修正(笑)


1泊なんてあっという間、お帰り前の記念撮影にみんな出て来てくれました。

CIMG6772


大きな看板は付けていないので道案内の小さい看板を引っ張って来て
おうちのカメラで撮るついでにからまつ用も撮らせていただきました。

来年はマスクなしでも出歩けるようになっているといいね~。
通常の生活に戻り、もっとゆっくりキャンプに来れるようになることを願っております。

ありがとうございました。

またお会い出来る日までお元気で!(^^)/~~~








毎度ご訪問ありがとうございます。

1日1回ポチっと♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp