バンガローにお泊りの兄弟釣り師さん
シャキーン!!(笑)
15960643427890
お兄ちゃんは大学時代釣部だったと以前聞いた事がありますけど、
今はどちらかというと弟さんの方がライフワークになっている様な!?
色々と研究されてオールマイティに楽しまれています🎣


これが虫除けに効くそうです(゚∀゚)
15960643498431
アブとかに効くんですか?とお聞きしたら、
アブだけでなく目を狙ってくる虫(私達はイライラ虫と呼んでいます)等も寄って来ないそうです。

ブローチの様に付けているだけで効くなら私も欲しいな。

15960643618302
今年2度目ですが、もう一泊して行くと急に言われて慌てて予約帳を確認したらラッキー(笑)

意外と平日埋まってたりするのでね。

もうお一人も釣り師さんで、
雨が降れば必ず来られる方で☔
ミスターレインと呼んでます(笑)
仕事終わりに来て翌日は超朝早いから余り接触する機会がありません。


あ、もうこんな時間💦
早く行かなくちゃ💨





毎度ご訪問ありがとうございます。

1日1回ポチっと♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp