本日観光協会事務局よりFAXにて連絡がありました。

【真夏の雪まつり】8月1日㈯・2日㈰
・今年度の真夏の雪まつりは中止となります。
・保存している雪はそり遊び場として2日間開放いたします(事前予約受付あり)
・花火は8月1日㈯午後8時より中土合公園付近から打ち上げます。
※コロナウィルス感染防止のため、観覧場所の設置は行いません。お宿や国道付近でご覧下さいとのことです。

キリンテからは見えないかも知れませんが、ミニ尾瀬公園P辺りならよく見えると思います🎇


【鎮守神祭礼奉納歌舞伎】8月18日㈫
・今年度の鎮守神祭礼奉納歌舞伎は 
8月18日㈫当日の村内旅館・民宿・キャンプ場の宿泊者限定で開催予定。
・3密を避けるためチケット制となります。
※事前に宿(キャンプ場)から宿泊者にチケットをお渡ししますので会場に持参して下さい。一般客へのチケット販売は行わないそうです。


とりあえずこの様な形で行われるそうです。

8月の歌舞伎についてはチケット準備の都合もありますので、(急がなくても大丈夫ですが)必ず事前にご予約下さいね。




うちのコタくんは座椅子がお気に入り(=^・^=)
15931683767990
おじいちゃんみたいな顔をして寝てるよ(笑)っていつも言われています(ΦωΦ)

今日はちょっと目を離した隙に
別室に置いてあったルナさんのご飯を(ルナさんは一気に食べない派)盗み食いして怒られました😽
自分の分をペロリと平らげた後にルナさんの分もペロリ💦
お皿もキレイに舐めてピカピカ(笑)
食いっぷり良過ぎ(^o^;


ルナさんは写真嫌いなので(^.^;
どうしてもコタくんばかりになってしまいます。


いつもご訪問ありがとうございます。

オープン準備頑張っています!
やる気スイッチ押して行って下さいね。ポチッ♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp