こんにちは^_^
檜枝岐は雨です☔
15871721238790
お天気が良いとお出かけしたくなったり、あれこれやりたくなってしまうので 
いっそのこと諦めがついていいのかな…。

いつもだったら散歩に行ったり、キリンテで何かしら作業をしているうちのオヤジも今日は静かに読書…、


マンガですけどね(笑)


前回のブログで、「ブログも特別お知らせする事がなければ自粛します」と言ったばかりですが、

昨日、キリンテに行こうとしたら、出会ってしまいました(・o・)
何でこんなタイミングで出会っちゃうのかな💦
※昨日はさすがに止めておこうとぐっと我慢しましたが^^;
ご常連さんのリクエストにより載せることにしましたm(_ _)m



家の近くの国道沿いの斜面にいたんです🦌
一心不乱に草を食べていましたが、こちらの気配に気付いたのか?振り返ってくれました。

なんて可愛いんでしょう♡
CIMG6585
ニホンカモシカは雄雌どちらにも角があるので性別は不明ですが、美人?イケメン?器量良しですね。
人間が下から見ていてもそこまで行けないのを知っているのか?
逃げもせずに余裕で草を食べ続けていました。

ここからは宣伝になってしまいますがm(_ _)m
新作のカモシカTシャツのイメージにピッタリな出会いでした。
CIMG6561
良く会うって事はそれだけ増えているということなんですけどね💦
※尾瀬等では貴重な植物を食い荒らしてしまうので深刻な問題となっています。


前回新作をご紹介したら、すぐに購入希望者が現れましてm(_ _)m
ご常連の出たがりOさんのお仲間なのですが(笑)
A元様、その節はありがとうございました^_^

からまつグッズコレクターのOさんより先にゲットですよ(^o^)v

してやった感がありますね(笑)

ブログに載せてとリクエスト下さった方も気に入ってくれたらしくm(_ _)m

各サイズ少ししか作っていませんので、
ご希望がありましたらお取り置きも可能ですのでご連絡下さいね。

お陰様で皆様にご愛用頂いているイワナTシャツ(ドライ)はたっぷり入荷しましたが^^;
しばらくは店頭販売が出来ない為(交流センターも売店は休業、食事は3品テイクアウトのみ対応)
通信販売可能ですのでお問い合わせ頂ければ幸いです(HPにラインナップが載っています)
※XXLは少量しかないのでお早めに!(ボブ様のご注文分は確保してあります)

よろしくお願い致しますm(_ _)m


前回も自粛すると言いながらなし崩しになりm(_ _)m

極力自粛しますが💦
また他愛もない事を載せるかも知れませんが、何卒お許し下さいm(_ _)m



今日もご訪問ありがとうございました。
お帰り前に忘れずにぽちっとお願いします♪↓↓↓



ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp