コタくんの
クリームパンみたいなおててが臭〰い!!www
15853546449030

最近暖かいので家の中で越冬していたクサムシ(カメムシ)がのそのそ出て来ます💦
それをコタくんが触ってしまったみたい(-_-;)

お目々まんまる😽
15853546502241
ビックリしたなもう(ΦωΦ)

こんなことも春になったという事なんですけどね💦

いつだか獣医さんに行った時に、先に診察を受けていた方が猫ちゃん連れの方で、
ドア越しに聞こえて来たのは
クサムシのおしっこが目に入ると失明する事があるって(^o^;

クサムシは身近な存在なので気を付けないといけないですね(ΦωΦ)

今朝は廊下に置いてあった新キャベツをムシャムシャと盗み食い😽
※ルナさんは絶対にこんな事はしないです。
ネコ草よりもうみゃいらしいです(笑)



今日もご訪問ありがとうございました。
お帰り前に忘れずにぽちっとお願いします♪↓↓↓