数日前の午後、
オヤジがキリンテまで散歩に行ったら、思いがけない場所にニホンカモシカがいてΣ(゚Д゚)
さすがのオヤジも思わず後退りしたそうです(笑)

管理棟裏の電柱に絡ませてある花の葉っぱをムシャムシャ食べていたそうです(TT)
15852805162040
野生動物って夜間早朝に活動しているイメージでしたが、現在キリンテはまだ冬季通行止めになっていて人も滅多に行かないので日中でも自由に歩き回っているんですね。
キャンプ場の木の根元に糞がいっぱいあるので来ているんだなとは思っていましたが、まさか昼下りにこんなに近場にいるとはね(^o^;


ということで、今年の冬は遭遇率が高かった訳ですが、
たまたま採用した新商品のデザインがドハマりしてしまってこれまたびっくり!!
いつお知らせしようかなと思っていましたが、タイミング良くオヤジが写真を撮って来たので載せちゃいます(^o^)
CIMG6561
担当者がこのデザインで昨年キーホルダーを作り山人家で販売しておりましたが、とても人気がありました。
元々は「よく会いますね。」と文字が入っていたのですが、ちょいと付け足してもらいました。

デザインが可愛らしいので後から子供用も作りましたが、
めちゃめちゃ可愛いです♥

CIMG6571-640
前面のみ2色プリントです。

大人用は160(SS相当)〜L
子供用は100、120、140があります。

大人用は写真左側のデニムというカラーとグリーン系数種類
子供用はシーブルー
素材は綿です。

皆様に着ていただけたら嬉しいです。

コロナの関係で今後のお客様の動向が読めませんが、
発売以来、多くの皆様にご愛用頂いているイワナTシャツ他も4月中旬以降に再入荷予定となっております。
※イワナTシャツ(ドライ素材)ですが、
今年は特注があったので、ついでに(少量ですが)XXLサイズまで作りました。

※檜枝岐までお越しになれない方には 
お送りする事も可能ですのでお問い合わせいただければと思いますm(_ _)m

よろしくお願い致します。


今日もご訪問ありがとうございました。
お帰り前に忘れずにぽちっとお願いします♪↓↓↓