今日もお天気が良いです^_^
15822517734301

ベランダに洗濯物をいっぱい干しました☀

例年だと冬場はほぼ室内干しですが、やっぱり外で干した方が気持ちが良いですね(^^)

午前中、オヤジは散歩に行きましたが、私は先日キリンテに行った時に足を痛めてしまい^^;
無理はしないでおこうと止めました。

なので家で内職(ミシン)をしていますが、
寂しがり屋のルナさんが私の傍を離れずお付き合い(=^・^=) 
15822517595450
出窓で日向ぼっこをしていました。
猫草を時々食べるのですが、ご覧の通りほぼ枯れています💦

フレッシュなのを食べさせたくて最近種を蒔きましたが、いつになったら芽が出るかな〜!?

春が待ち遠しいね(=^・^=)

って、もうすぐそこまで来ていそうだけどね(笑)



今日もご訪問ありがとうございました。
お帰り前にぽちっとお願いします♪↓↓↓