ルナさんは爆睡中〜!!(=^・^=)zzz
15819168988900

コタくんも寝てたけど、写真を撮ろうとしたら気付かれてしまいました(^.^)
15819169051511
またすぐに寝たけどね😼zzz. . . 

ホットカーペットでぬくぬくだもんね^_^

窓の外は…
15819169151402
IMG_20200217_142008
雪が解けて地肌が見えています。

今日から明日にかけてまた寒気が流れ込んで来ている様ですね。
段々と冷え込んで来ていますが、まだ雪は降っていません。


オヤジがイワナを焼いているのに気が付いたルナさんが起き出してソワソワ(笑)
オヤジの足元でニャーニャー鳴いてます(=^・^=)
IMG_20200217_144039
イワナ味噌を作るつもりらしいけど、ちゃんとにゃんずの分もあるからね^_^





今日もご訪問ありがとうございました。
お帰り前にぽちっとお願いします♪↓↓↓