何時だったか忘れましたが💦
「只見線の旅?」タイトルも定かではありませんm(__)m
全国放送だったのでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
割とメジャーなタレントさんが来てあちこち巡られた番組の中で柳津町のパン屋さんが紹介されていて、
パン好きとしてはめちゃめちゃ注目してしまいました(๑´ڡ`๑)
毎朝パン食なので特に美味しい食パンには目がないです。
最初から甘ったるいパンとかお惣菜系はパス(笑)
シンプルイズベスト(^o^)v

で、その柳津のパン屋さんに行ってみたいと思いましたが、
残念ながら柳津は遠い(TT)
中々あちら方面に行く機会はないです。

なので諦めていたのですが、
ジャーン!!(笑)
15800027462130

食いしん坊コタくんも興味津々(=^・^=)
15800017575341
意外な所でゲット出来ました!

先日、会津若松まで行った時に
いつも寄る玉子が100円で買える(玉子単品だと通常価格)スーパーにその柳津のパンが置いてあったんです\(^o^)/

やった〜!!と手に取ったらもうふわふわで^_^
今流行りの耳まで柔らかい食パンで、最近食べた中ではダントツ1位の美味しさでした。

そこのスーパーが柳津のパン屋さんもやっているらしく、朝焼き立てが運ばれて来るらしいです。

若松ならたま〜に行くこともあるのでまた入手出来るので嬉しい^_^

都会には美味しいパン屋さんが多数あるかと思いますが、
皆様も柳津や若松に行く機会がありましたら是非、騙されたと思って(笑)買ってみて下さいね^_^


今日はこんなお話でした☆


檜枝岐は今日もはっれ〜!!☀

今日もご訪問ありがとうございました。
お帰り前にぽちっとお願いします♪↓↓↓