ちょうど1年前のからまつ
15797592741970
この雪Σ(゚Д゚)
これが普通なんですけどね^^;

オヤジはあっちもこっちも
雪下ろしに追われていました💦
15797592863082
15797592922853
今年はまだ1回も屋根に上がらずに済んでいます。
自宅前にはいつでも出動出来る様にマイ除雪機がとっくにスタンバっていますが、こちらもまだ1回も出番なしです。
楽過ぎて物足りない位!?(苦笑)


先日少し冬型になったと思いましたが、今日はまた雨が降っています。
村内の道路も路面が多く出ていますし、昨年の今頃とは雲泥の差です。

オヤジが、ご常連さんと高畑スキー場に行く約束をしているのですが、
(そのご常連さんはシーズン券を購入されてまして^^;)
昨年末まではいつ行こうかな!?なんて連絡もありましたが、
最近は雪の気配がないのを察知したのか?諦めたのか?💦
全然お声がかかりません(¯―¯٥)
月曜日に通りがかった時には下の方はブッシュが出ていました(^o^;)

うちもリフト券を入手済みなので💦
何とか1度位は滑りに行きたいものですがねm(__)m


来月になると会津地方でも雪まつりを開催する所が多いですが、
只見は今年はほとんど雪が降っていない様で、メインの雪像はサイズを縮小して作ってるみたいです。
我が家も昨年までは毎年ゲスト目当てで遊びに行っていましたが、
今年はパンケーキ王子が来るみたいだけど🥞
どうしようかな〜!?^_^


三石屋さんのパンは食べたいけどね(๑´ڡ`๑)
行く時は予約して行かないと!





今日もご訪問ありがとうございました。
お帰り前にぽちっとお願いします♪↓↓↓