お久しぶりです(^^)

今日から通常運転で参りましょうか🖊
今年もお付き合いの程よろしくお願い致します(^^ゞ

まずは檜枝岐の雪景色から〜
15781848161730
15781848245091

おっさんは軽くジョセササイズ中〜♪
※ジョセササイズって除雪とエクササイズを掛けている言葉なんですよ^_^
IMG_20200105_091958

うちはすぐ裏が川なので直出せるから助かってます❄
IMG_20200105_092603
雪が少ないからママさんダンプで充分。
まだ1回も除雪機を稼働させてはいません。

ほら見て!
IMG_20200105_093252
これっぽっちしか雪がないんです💦

私が何日もブログを更新しないのは特に変化がないからです(;^ω^)

今朝は村の防災無線から
檜枝岐のスキー場は第1リフトのみ運行開始。
一部のコースが滑走可能になりましたってお知らせがありました。
檜枝岐でやっとこれですからね^^;

近くの高畑スキー場もオープンしたそうですが、やはり一部のコースしか乗れないみたいです。
下の方は雪がないからスキー担いで歩いて下りて来てるとか!?

からまつのご常連さんの中にも高畑スキー場のシーズン券を買った方がいらっしゃいますので、早くフルコース滑走可能になると良いですね🎿

ま、檜枝岐の冬はこの程度では済むはずがないですからね💦
一旦冬将軍が本気出したら怖いですよ((((;゚Д゚))))

お手柔らかにお願いしたいものですm(__)m





ご訪問ありがとうございました。
ぽちっとお願いします♪↓↓↓