メリークリスマス〜イブ〜!!🎄
15771536315410
我が家のにゃんたクロースです😽

昨年まではルナさんがコスプレさせられていましたが(笑)
お役御免になって喜んでます(笑)

15771536425521
もう勝手にやってよ!!(ΦωΦ)ってな感じ💦


うちは昨日オヤジがこんなのを
15771539619192
何と半額でゲットして来たので(^o^)v
※通常価格で買って来たら怒られるところ!?(笑)
値下がり品だから早めに食べた方が良いんじゃないかということでww
昨日の内にムシャムシャと食べてしまいましたが(๑´ڡ`๑)

皆様のお宅は今夜?パーリー!?🎅


それぞれにお楽しみ下さいませ(^^)


昨日の雪はすぐに解けてしまい、
雪を待っていた方々はガッカリしたかと思いますが、
大晦日から年明けにかけて寒波が来るみたいですので、
※スキーは1回降った位では乗れないとオヤジが言ってますけど^^;
雪遊び位は出来る様になるかな!?


先日晴女ファミリーが檜枝岐に来られて(お土産ごちそうさまでしたm(__)m)
雪が少なくて物足りなそうでしたけど、お正月にまた来られるそうなので^_^
その時はまた半袖短パン(ご主人が)で雪に埋もれて下さいね(笑)

またその辺で遭遇するかな!?^_^





読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→