連日雪降りです☃️
寒過ぎて散歩に行く気にもなりません(^o^;)
15754540811320
15754540980341

とうとう冬籠り!?💦


こたつとにゃんことみかん🍊の三点セットでぬくぬくしてます(笑)
IMG_20191203_192229_820
コタくんずっしりと重たくなりましたよ( ̄▽ ̄;)

獣医さんのアドバイスもあって、去勢手術後からカロリーが低いフードに変えましたが、
まだ子猫なので1日分を3回に分けて上げていますが、その都度あっちゅー間に完食してしまい、
先日は私が食べていた塩むすびに食い付いて離れず(ラップごと(笑))
びっくりでした(ФωФ)

本当に食いしん坊です。
どんだけ大きくなるんだか(^o^;)


片やルナさんは相変わらずのマイペース(=゚ω゚=)
時々自ら仕掛けることもあるけれど、コタの相手をしきれないと察知するとすぐに別の部屋に雲隠れしてしまいます。
そうやって出て行ってしまうからコタが自分の方が強いと勘違いしている様な!?
どしたらよかんべ😅
15754135422521
あいつにはとても付き合い切れにゃいにや(ФωФ)


読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→