麓の村でも5cm位積雪があるのではないかと昨夜の県内情報番組では言ってましたけど、
残念ながら村内に初雪は降りませんでした。

まだ白いものは降らなくていいです(^o^;

キリンテのカーブの所から見えた燧ヶ岳がうっすら白くなっていたので上米子まで直行ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
15737825784732
キレイですね(^^)


キャンプ場の木はほぼボーズ(゚д゚)!
15737856969152
15737856895951
空がよく見えるようになりました。


オヤジは畑の肥料用に干しておいた萱を細かく切る作業を黙々とやっていました。
15737853708330
この機械で自分の指をスパッと切ってしまった事が過去にありましたΣ(・∀・;)

その当時いた診療所の医師が外科の先生でうまいこと縫ってくれたので助かりましたけどね^^;

慣れた作業でも
気をつけてやってもらいたいものです💦


最後までがんばっていたカラマツもパラパラと葉を落とし始めています(ToT)
15737892908330




読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→