久し振りに猫どもにイワナを焼いて上げました^_^

まずはお姉様から☆
15725187111314
やった〰!!(=^・^=)


明日で生後6ヶ月。
来週いよいよ去勢手術を受けるんですけど(ΦωΦ)↓
そんなことは全く知らないコタくんは目の前のイワナに釘付け(笑)
15725187209645
今の内に栄養つけときな(笑)

魚を置いて行ってくれたご常連釣り師さん方、ありがとうにゃん😸


人間用には(笑)
いよみそ(イワナ味噌)を作りました(๑´ڡ`๑)
オヤジ特製ゴマ入り
15725187420196
おいしいよ〰(*´ڡ`●)




そして…、
今度の3連休に檜枝岐にお越しになる方へ重要なお知らせですm(__)m

3連休はお天気良さそうですね^_^
まだ紅葉もキレイですし、きっと檜枝岐方面にお越しになる方も多いのではと思っていますが、

11月3日㈰、4日㈪は檜枝岐の農協スーパー、ガソリンスタンドがお休みだそうです^^;
紅葉狩りドライブ、ツーリング等で奥只見経由で新潟に抜けようなんて計画してる方はくれぐれもご注意下さいねm(__)m

購買店舗、ガソリンスタンド共に
※11月から毎週日曜日、祝日及び第2、第4土曜日が定休日になるそうです^^;


◆道の駅尾瀬檜枝岐内の山人家(やも〜どや)の今年度の営業も11月4日㈪までとなりました。
土日は私も最後のお手伝いに行っておりますので、檜枝岐にお越しの際はこちらにも是非お立ち寄り下さいね^_^

※品切れしていた人気商品「山人漬け」が今日少しだけ入荷したそうです。
またすぐに売り切れてしまうと思いますので、欲しい方はお早めに!


↓↓↓ぽちっとお願いします!