ちょいとサイトの見回りに(ΦωΦ)
15715519202521
あのテント、おニューらしい☆


こっちはフリーで入ってくれたお姉さんのテントにゃ😽
15715519119940
のんびりしに来たんだって(=^・^=)


そしてオヤジのお手伝いをしてやったよ❣(笑)
15715519548032
ボクも結構役に立つでしょ?!😽



IMG_20191021_101816_516
道の駅尾瀬檜枝岐
山旅案内所、アルザ尾瀬の郷裏の紅葉が良くなって来ました🍁


からまつは今週末26日㈯までの営業となりました。

村も新そばの季節、
※26日㈯27日㈰の2日間中土合公園で新そばまつりが開催されます(予約制)
温泉でまったりしたり、
紅葉狩りにでも是非お越し下さい^_^

最後までお待ちしております(^^ゞ


読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→