お仕事の休みを上手に使って、キャンプ場に5連泊して頂いたお兄さん(^^)
15696539858875
お天気とご自身のコンディションが良い内に1番難関(往復12時間かかると言われています)の平ヶ岳に登ってしまいましょう❗と言うことで1番最初に登られて、
玉子石の方まで行かれたそうで帰りはもう真っ暗になってからでした😅

翌日は1日休息日。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
余裕を持った計画を立てるのが1番(^o^)v

その後は会津駒ヶ岳、燧ヶ岳と続けて登られて、
昨日の燧ヶ岳はお天気も最高で四方八方よく眺められたそうです👍
無事に三山登られて目的を果たせて良かったですね(^^)

今回3つ登ってしまったのでもうしばらく檜枝岐に来る機会はないかも知れませんが、
長期滞在で色々とお話をさせて頂いて、
おばちゃんトークにも付き合ってくれて(笑)本当に好青年でした✨

これからも百名山巡りは続くと思いますが、気を付けて楽しく登って下さいね。
またいつの日かお会い出来たら嬉しいです☺️


ありがとうございました(^_^)/~~







読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→