皆さん降られる覚悟で来てた様ですが☂️
ほとんど雨は降らず、それぞれキャンプ、釣り、尾瀬ハイキングや登山を楽しまれていました。
とても良い三連休でしたね✨

15690512871110

15692479612869

15692469871462

15691200304656

15692470352723

15692470432964
15692470515905

15692471185747

15692471698850

15692472023482

15692472338144

15692472564485

15692472908057

15692473090208

ありがとうございました😃🎶


山人秋まつりのスタンプラリーの抽選で、
昨日は何と!3名もキャンプ場の1,000円ご利用券を当てた方がいらっしゃいました😍⤴️⤴️
15692471875901
皆さん大喜びで早速使って行きました☺️

他にも檜枝岐の特産品等が当たるかも!?
※山人秋まつりのスタンプラリーは10月5日(土)のご宿泊分までとなっています。

からまつの営業も後1ヶ月程となりましたが、
これからの紅葉時期も寒くはなりますがまだまだ楽しめますので、是非遊びに来て下さいね。

お待ちしております(^^ゞ



読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→