撮らせていただいたお写真をまとめてアップしますね~♪

9月13日撮影
002
釣り&キャンプをお楽しみでした。


9月15日撮影
14日、15日はお天気に恵まれ最高のアウトドア日和でしたね
010
「ふくしま尾瀬檜枝岐マウンテンフェス」の沢登りツアーにご参加のお二人。


前日のBBQの写真も捨てがたかったけど(毎回撮らせていただいているので)
今回はご出発前のこちらを採用させていただきました。
012
帝釈山~田代山縦走。
檜枝岐周辺の山は全部登ってしまったそうですが、2巡目も待ってます!

金曜日に予約なしでお越しになり、
からまつ前にいるとお電話を頂きましたΣ(゚ω゚)
15688443668630
釣りをしに行った舟岐で熊と遭遇して😱💦
2泊3日お天気に恵まれ大当りでしたね✨


先日初めて来て頂きましたが、すぐに再訪して頂き嬉しかったです☺️
15686294723470
特注のトレーラーには大きなボックスが取り付けられてたっぷり収納出来ますね✨
先日のブログを見ていたご常連さんから声をかけられたりして、今回も注目を浴びていました。



晴れ女はやっぱり持ってるね☆
今回は特にいいとこ取りだった様な気がします(^o^)v
013
いつもお言葉に甘えて、お使いまでお願いしてm(__)m


今回は釣りもお楽しみでした。
本当は2泊するご予定でしたが、お天気が崩れそう~と1日早くお帰りになることに💦
015
結果、正解でしたね☂️


3連休初日にご予約なしで現れた時にはドキッとしましたが、
予定変更された方がいたので無事に寝床確保。
017
山フェスとリハビリ登山をお楽しみでした。


ママさんは恥ずかしいからと写りませんでしたが、
そのママさんこそがあのご兄弟が←先日お見えになったご兄弟です!
主催するお教室の生徒さん。
027
先生のおススメもあって、
ご主人のご実家が檜枝岐に割と近く、帰省のついでに足を伸ばしていただきました(^^)


以前バンガローにお泊りいただいたことがありましたが、今回はテント泊⛺
028
1日目、御池古道を歩き。
2日目、念願の会津駒ヶ岳登山。
お天気が良くてよかったですね🏔️


今日はここまで~🎶






読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします