からまつファミリーのうっちーさん(^-^)
今日は奥様もワンコもお留守番で1人で釣り三昧!?
IMG_20190824_171214

ニューグッズを発見(゚Д゚)!!
15666349210331
これは😍⤴️⤴️
棺桶テントじゃないですか❗(笑)

今回お初だそうで😁

最近ご本家のテンカラおやじさんは違うテントを使う事が多くて、しばらく振りに棺桶テントを見ました(笑)

テンカラおやじさんのは一人用ですが、
うっちーさんのは二人用だそうで😁
うっちーさんちの奥様は小柄な方だから大丈夫なんでしょうが、
体格のいいカップルだったら無理がありますね(笑)

今日はお一人だから余裕ですね🎶



肝心の釣りの方は?
釣れることは釣れたけど放流ものが多くて、
一匹だけキレイなオレンジの斑点が出たイワナが釣れたので写真を撮ろうとしたら、撮影拒否して逃げられたそうです🤭

近くで川遊びされてしまったので😅
もう少し経ってからまたやってみようかな~と
先に温泉に行って来たそうです(^-^ゞ



読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→