先週末は何と❗

出たがりOさんにキャンプ場は貸切Σ( ゚Д゚)
15661274972241
たったの1,000円でキャンプ場貸切なんてね(笑)


今回はお一人なのにこの荷物😱☀️
いつもキャンプグッズは積みっぱなしらしいですけど(家族やグループで来る時のまま)
荷物多過ぎ(゚_゚)
全部出さないと必要なものが出せないのか?
出したお陰でだいぶ雨に濡れちゃったらしく乾かそうと店を広げていました( ̄▽ ̄;)
15661275056662
高地トレーニング(マラソン)と檜枝岐歌舞伎鑑賞が目的らしかったです。

2泊して今日が撤収日。
今日もキャンプ場はオヤジに任せて私はバイトでしたが、
ちょっと遅い時間にOさんがやって来まして
※とにかく荷物が多いので撤収に時間がかかったらしく😅
温泉に入ってから遅めのお昼で、選んだメニューが「青ネギ辛味噌ラーメン」←コレ美味しいです😋
IMG_20190819_135723
座る所も空いていたのですが、
あえて立ち食いしてるのかと思ったら、
風呂上がりなので扇風機の近くが良かったらしいです💦

からまつに来た時には何度もお色直しをされますが(笑)
今日はからまつのご常連さんしか持っていない特注のイワナポロシャツを着ていました。
15662041606031

そして、頭に巻いていたタオルを頼みもしないのに広げて(笑)
15662041727002
からまつのPRマンか!?😆💣✨
↑このタオルは現在販売しておりませんm(__)m


山人家の山菜スパゲティーにも使用している「山人漬け」を購入してお帰りになりました(^_^)/~~

今年の分の「山人漬け」は段々と品薄になって来ましたので、
ご入用の方はお早めにお求め下さいね。



読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→