テンカラおやじ殿
毎度ありがとうございます(^-^)
IMG_20190813_155742
また月末にお待ちしております(^-^ゞ

お父さんお一人で先に来られていましたが、
ご心配された娘さんが1日遅れて様子見に来られました。
Point Blur_20190815_202245
お二人共久し振りに来て頂きましたが全くお変わりなく(^^)
これからもお元気で、またキャンプに来て下さいね✨
久し振りにお会い出来て嬉しかったです。


バンガローに2泊して頂きました。
お子様達が親御さんに言われなくてもしっかり挨拶出来るので感心していました。
随分と日焼けしているのでお聞きしたら野球をしているそうで、
やはりスポーツをしていると挨拶は基本ですものね✨
004
昨日はからまつではない所で遭遇して(お昼時山人家で偶然会いました)びっくりしていたね(笑)
おばさんが巻いたソフトクリームを食べてくれてありがとう🍦


川沿いサイトで2泊。
のんびりキャンプをお楽しみでした(^^)
005
管理棟前は暑いですが、キャンプ場は涼しくて別世界🌳
逆に朝晩は寒い位だったのでは?
久し振りにエアコンなしで良く眠れたことでしょう😁✨✨


そして、こちらの皆さんとも嬉しい再会でした😃💕
002
中高時代、学校の部活の合宿で来て頂いていた皆さんが、
卒業して早うん年。
実はご予約のお電話を頂いた時から、あの学校のOBだなって気が付いていました。
でもあえて電話口では言いませんでした。

会ってからのお楽しみ💖

5名で予約したけどどの子が(もう立派な大人ですが、私の中では当時のまま)来るんだろうって、この日をとても楽しみにしていました。

鬼怒川温泉からレンタカーを借りて、交代で運転して檜枝岐まで。
無事に到着して良かった。

車から降りて来た皆の顔を見て、
どの子も皆見覚えのある子でした。
元部長くんも☺️

あ〰️嬉しい、懐かしい。

着いた初日の夕飯はボルシチ、二日目はカレー🍛※二日目は尾瀬に行って来ました。
やっぱり合宿で作っていた様な食事を作っていましたが、
今朝はS部伝統のメニュー「餅みそ」
IMG_20190815_081552
※インスタントの味噌汁にお餅を入れたもの

やっぱりこれだよね〰️‼️とおばさんのテンションも上がったのでした(笑)

もう卒業してからだいぶ経ちますが、
檜枝岐で過ごした日々を思い出して来てくれて、
おじさんもおばさんも本当に嬉しかったです。
皆ありがとう😉👍🎶

また遊びに来てね〰️‼️(^o^)v


皆様ありがとうございました(^_^)/~~



新潟のお父さんチームもありがとうございました(^^)
IMG_20190815_160401




読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします