先輩にゃんこが遊びに来てくれました😸
きなこくん♂※今はニューハーフ!?(笑)
15657736797000
初めまして〰️🐈
コタくん、ちょっとびびってる!?(^o^;)

だって、
先輩が凄くBIGなんですもの❣️
15657741461490
15657746326361
7kg以上あるらしいです((( ;゚Д゚)))
うちのお姉さんにゃんこのルナさんが3.5kgなので、ちょうど倍ありますね(゚Д゚;)

かかりつけの獣医さんからも
茶トラは大きくなると言われているので、
コタくんも先輩みたいに大きくなるのかな⁉️( ̄▽ ̄;)


長野県から猫ちゃん2匹とキャンピングカーで来てくれました(=^ェ^=)
15657746456312
もう一匹の猫ちゃんはインドア派だそうで、
今回は残念ながらご対面は叶いませんでした。

からまつのブログを見て
猫のいるキャンプ場ということで来て頂いたみたいです(=^ェ^=)アリガトニャン
猫繋がりでご縁があって嬉しいです😸⤴️💓





今朝のコタくん😽
15658264340420
15658264465151
キャンプ場で初めての木登り(o゚Д゚ノ)ノ
いきなり登ったのでびっくりしたわ。

15658271688012
®️隊長は最初喜多方までラーメンを軽く2杯位?(笑)食べに行って来ると言っていたのですが、
結局新潟まで行って来たらしいですΣ( ゚Д゚)


久し振りに来てくれた古くからのご常連さん(^^)
15658273374470
ハンモックで気持ち良さそうに寝てました😸

イワナTシャツ良くお似合いですよ✨
IMG_20190815_093119

IMG_20190815_093130
からまつの最初のHPにお孫さんがハンモックに乗っている写真を使わせて頂いていましたが、
そのお孫さんもすっかり大きくなられてもう24歳だそうです(@_@)
たまにからまつのブログ?を見てくれているそうで、
イワナTシャツの色まで指定して買って来て欲しいとリクエストがあったそうです(^^)

お孫さんとお揃いで着て下さいね(^-^)
ありがとうございます。


読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→