昨日ソロでお見えになったライダーさん。
田島まで来たら山の方が怪しい雲行きだったので、
途中で降られるかとヒヤヒヤしながら急いで来られたみたいですが、
何とラッキーなことにキリンテは大して降らず(村の入口からお隣南会津町方面はかなり降った様でした)良かったですね(^-^)
15653500857480
予約時には分かりませんでしたが、
今日からお越しの皆様とお仲間だそうで🏍️
来てからもう1人来たいやつがいるということで、全然問題ない日でしたのでもれなく1名増員。

15653482789802

今日も私は山人家に行っていたのですが(お二人食事に来てくれました🍚)
夕方キャンプ場に行ってみましたら、5名中4名がイワナTシャツを着てくれていて😍⤴️⤴️

「1人だけ着ていないやつがいる」
と言われた方も「買うよ❗」となり(笑)

生着替えを待って(///∇///)
撮らせて頂きました。
15653481805441
ありがとうございます💖


そして、今朝お帰りになったファミリー(留守番のオヤジが写真を撮らせて頂きましたが、カメラをキリンテに忘れましたm(__)mお写真は後日アップします)と入れ替わりにやって来たファミリー👪
IMG_20190809_171637
今日までは余裕のよっちゃんなので(古いか!?笑)

どこでも良いですよ❗とオヤジに言われ、
逆に、どこにしよう~と悩まれたみたいです😉

結局今朝帰られた方の後でしたけど、
明日から連泊の方は申し訳ございませんが、
1番混んでいる11日12日に予約されている方々すべてが上手いこと張れる様に、
パズルをはめ込む様に決めて行かないとならない為、管理人の指示に従って頂きますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

※管理人より早くお着きになっても張らずにお待ち下さいね。

明日は午前中から入場、設営して頂けますが、
11日からは前の方が撤収されてからになりますので、
チェックインは午後からになると思います。
早めに着かれた場合はお電話で状況を確認してからお越し下さいね。

※バンガローは午後2時からチェックイン、チェックアウトは午前10時となります。
※キャンプ場は午前11時までには撤収して下さいm(__)m


皆様のお越しをお待ちしております。







読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→