昨日、キリンテ一帯は一時ゲリラ雷雨に見舞われました((( ;゚Д゚)))

バンガローの方からキャンプ場に向かう途中に沢が流れているのですが、
その沢の水が溢れ、お客様がかごに入れて冷やしておいたドリンクが流される瞬間を目撃しまして😱💦
慌てて沢に飛び込みドリンクを回収してセーフ(^o^;)

バンガローの部屋の窓を閉めたりあたふたしていたら、
ちょうど目の前の国道を通りがかったライダーさんが、
この辺でキャンプしようと思って来たけどこの雨じゃと
バンガロー空いてますかと飛び込んで来ました(゚Д゚)!!

先を走って行った仲間を捕まえて、買い物をして戻って来るからと村方面に~
15649924686020
しばらくしてからずぶ濡れで戻って来ました((( ;゚Д゚)))

とりあえず宿が確保出来て良かったですね(^^)

そして、
そんな中現れた最強?キャンパー(o゚Д゚ノ)ノ
テントを張る頃には雨は上がり日が差して✨
15649927276834
最初、軽トラが入って来たので業者さんかと思ったんですけど(笑)

キャンプしたいって(゚Д゚)!!

秋田県の最北端から来たというお父さん。
檜枝岐に来た目的は山登りだそうで、
何日か滞在してあちこち登りたいそうです(^^)

申し訳ないのですが、お言葉の80%位理解出来なくて( ̄▽ ̄;)
聞き直すことが多くてm(__)m

オヤジが聞いたところによれば、かなりお金をかけたスーパーカーだそうですΣ(゚ω゚)

せっかく遥々来られたのですから
檜枝岐の山々を満喫して行って下さいね(^-^ゞ



そして、
毎度お馴染みのkoma2さん親子(^o^)v
15649925688861
先日、お父さんはお仲間とお見えになった時、
今だかつてないほどの成果に舞い上がっておりましたが、
今回は残念ながらダメだったみたいで( ̄▽ ̄;)

ミニ尾瀬公園のいよっかりは楽しまれたそうですが、
今年からカジカはなしになってお一人当たりイワナ二匹のみだそうで、
あっちゅー間に終了したそうです😅
上級者には物足りないですよねm(__)m

もう夜の部はやらないで帰ると
山人家でご飯と山葡萄ソフトクリームを食べてお帰りになりました。

寄って頂きありがとうございました(^_^)/~~


読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→