雪まつり目当ての方もそうでない方もいらっしゃいましたが、
週末は今年1番の賑わいでした(^^)
15648946483348
昆虫採集と宴会を楽しみに。

うちのコタくん😸の事を可愛がってくれました。
15648946639199

ケンケン、2泊3日なんてあっという間だね(^o^;)
15648946286927
でも毎年からまつキャンプの時だけはお父さん独占だもんね✨
やりたいことに目一杯付き合ってくれるお父さんに感謝してね。

キャンプ初心者🔰のライダー二人組。
来る途中でアクシデントに見舞われ大変だったみたいだけど、
やりたかった焚き火が出来た様で良かったです。
15648946098796

初期の頃のからまつTシャツ(二代目)を今も愛用して頂いて嬉しい😃🎶
15648945999005

毎年雪まつりを楽しみに来て頂いているT本ファミリー❗
15648945924094
今年もビンゴ大会で良い商品をゲットしたみたいですよ✨
お兄ちゃんもだけど、1年振りに会ったあ~ちゃんが大きくなっていてびっくり❣️


じいじはついこの間も会社の皆さんと泊まりに来てくれたけど、
今回始めてご家族とご一緒にお越しになって、
雪まつりやバーベキュー等お楽しみになりました。
15648945775733
会社の皆がブログを見てるから自分は出ないけど、娘さんご夫妻と孫は載せてやってくれって🤭
せっかくだからファミリー写真撮れば良かったのに~も星野王子様ったら😁



ほとんどの方が今日お帰りになられたのに、
もう1泊されるチームは余裕のよっちゃん(笑)
ブロックまで持参されてイワナの塩焼き中〰️‼️
15648945417641

腕が良いからこんなに釣れた?
15648945317430
そんなポーズをしているKさんですが、
釣れたのではなく、ミニ尾瀬公園のいよっかり(イワナのつかみどり)で捕まえて来たそうです(笑)

1人気持ち良さそうに寝ていたH野さんは一足お先に帰宅(^_^)/~~
15649106810570

金曜日からキャンプ場に2泊されたH本ファミリーも帰宅日。
15648945517852
雪まつりとキャンプをお楽しみになられました。
山人家から雪まつり会場を見ていたら、パパさんをすぐに発見出来ました❗
何でかというとターコイズブルーの三代目karaTを着ていたから(^o^)v
大勢の人で賑わう会場でも一際目立っていましたよ✨

レギュラーのご常連様方も
雪まつりのビンゴ大会や花火大会を楽しまれた方、
釣りメインの方々は良く釣れたそうで大変ご満足されたご様子でした。
夕立もありましたが大した事がなく、お天気に恵まれた土曜日でした。
※日曜日のゲリラ雷雨(村内は大して降らなかったらしいです)は激しかったです。
キャンプ場に残っていた数名は良く耐えてくれました( ̄▽ ̄;)


皆様、ありがとうございました。
またお待ちしております(^-^ゞ








読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→