15648410122618
これが元祖からまつTシャツ(釣りネコTシャツ)👕
今となってはかなりのレア物です(=゚ω゚=)⤴️⤴️

しゅんくんが着てるのは、
他のご常連さんのお子様からのお下がりなんですよ(^^)
大切に着て頂いて嬉しいです😃🎶
15648407201751

朝から元気なちびっこ達🎶
15648407323082

立派なミヤマクワガタ
15648407486253

この夏1番かも♂(゚Д゚)!!
15648407686784
養殖でも中々出ないサイズではないかとのことでした。

BIGなブラックダイヤ✨💎✨が捕れて大満足のSOメン親子。
15648406483100
すっかりからまつの人になっていたのに(笑)

とうとうお別れの日が来てしまいました😹
15648419774099
けんちゃんについ「宿題頑張ってね❗」と言ってしまったら、
急に現実に引き戻される様で嫌だったみたいm(__)mゴメンネ
ロングステイありがとうございました(^^)
またお会い出来る日を楽しみにしています。









15648408068045
今日明日は「真夏の雪まつり」
良いお天気です🌞

誰より早く来ると思っていた方が意外と遅くて、
どうしたのかな?と思っていた所に現れて、
思わぬアクシデント発生で~と私の次に顔見知りのご常連さんに説明しているテンカラおやじ(笑)
15648408173536

Tくんとお友達🎣
15648408246457

たまには違う場所も新鮮だったりします(^^)
15648409107602

毎年お子様と雪まつりを楽しみに来られていましたが、
今年はお子様とご都合が合わなかったそうで、
職場の先輩とおやじキャンプ!?😁
15648409211793
それもいいじゃない!?✨✨

キャンプ場もいい感じに埋まりました。
15648409030711
↑こちらも多分🎣に

15648409309564

15648409386775

バンガロー組
15648408794299
こちらの皆様も昆虫がお好きな方々で、
カミキリ屋さんとか、クワガタ屋さんとか色々みたい。

これが1番レアって、15648408480538
♂のオオクワガタだそうですが、2cm位だそうで(゚Д゚)!!

それなのに私はうっかりケースを開けっ放しで他のクワガタの撮影に気を取られ、危うく逃がしてしまうところでした😅
危ない危ない💦

皆さんそれぞれ各地から集結されたので
お車もいっぱいのからまつなのでした😁



今日はここまでm(__)m

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 


雪まつりの花火大会
今年はバイトを抜け出してちょこっと見ました🎆
迫力満点でキレイでした(^^)