ご予約のお電話を頂いた時にお聞きしたお名前、
何だか聞き覚えがあるような⁉️( ゚д゚)
先週土曜日に上演された檜枝岐歌舞伎を観にいらっしゃるとのことで、
お着きになってお顔を拝見したらやっぱり以前来て頂いた事がある方で、
しかも10年振りΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

まだ私が先代の管理人のばーちゃんからキャンプ場を引き継いだばかりの頃に来て頂いたお客様で、
ちょうど最初のホームページを制作中で、キャンプ場の撮影に協力して頂きました。

ああ懐かしい(*≧∇≦)ノ

あれから10年以上経ったとは思えないほどお変わりなくお元気で、
滞在二日目には尾瀬沼まで行って来られました。

お帰りの今日は私がバイトの為m(__)m
前日にご挨拶はさせて頂きましたが、
お帰り前に道の駅尾瀬檜枝岐内「山人家(やも~どや)」に寄って下さいました(^^)

2019061020454000
コーヒーを飲みにいらしたのですが、
せっかくだからとご自宅用のお土産も買って頂きました。

大内宿や会津観光をしてお帰りになるそうです。
久々の再会とても嬉しかったです(^^)
ありがとうございました。
またいつの日かお会い出来る事を楽しみにしております(^-^ゞ






そして、「山人家」情報❗
IMG_20190609_104757
待望のソフトクリームの販売が始まりました(^o^)v

今のところバニラのみですが、近い内に檜枝岐産の食材を使ったご当地ソフトも販売予定です。

私もYouTubeで巻き方を研究して(笑)
今日は巻く気満々でいたのですが、残念ながら寒空でソフトクリームは出ませんでした(^o^;)

早く実践してみたいものです🍦

それから立ち食い処の新メニューが始まりました。
山人家特製豚丼↓
2019061020460500
今日はスタッフの賄いで作ったので単品ですが、これに小鉢とけんちん汁が付きます。
大きめの豚ロース肉が4枚、自社製品山魅の焼き肉だれを使用した自慢の一品です。
とっても美味しいですよ〰️😆
是非、食べてみて下さいね。

明日もバイトの為、日中はお電話に出られない可能性が高いですm(__)m
お急ぎのご用件は、ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡頂けると有難いです。
※キャンプ場の方にはオヤジが行っております。

よろしくお願いいたします(^-^ゞ


読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→