キリンテちょい下のダムで水量が調整されているミニ尾瀬公園キャッチ&リリース区間~檜枝岐村内温泉街は穏やかな流れとなっています。
2019060806060500

今朝ほど一瞬晴れ間が見えましたが、またしとしと雨が降り続く檜枝岐。
2019060809250100
4連泊湘南ナンバーチームはお帰り支度中~

2019060809242700
昨日は魚の活性がよく、良く釣れて滞在中1番楽しめたそうです。

良かったです(^^)

滞在最後の夜はお気に入りの飲食店でたらふく食べる予定でしたが、
残念ながら早じまいだったそうで😢⤵️⤵️

危うく食いっぱぐれるところでしたが、
※最終日の為、残りの食材もほぼなかったと思われます。
何とか別のお店に入店出来たそうで事なきを得たそうです(^o^;)


これから檜枝岐にお越しになる方へ
檜枝岐は夜お食事が出来る所が限られています。
※コンビニも村内にはなく、スーパーや商店も閉店時間が早いです。
以前利用した事があってもその時によって営業時間も違ったりしますので、事前に確認することをオススメします。

最悪どこのお店もやっていない時に備えて非常食はお持ちになった方が安心ですよ(^-^ゞ








2019060810141200
湘南ナンバーチーム
ありがとうございました❗
またお待ちしております✨


読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→