2泊3日でキャンプ&釣り🎣
2019060510400300
真ん中のご夫妻が昨年初めてお見えになり、ご主人が檜枝岐の川を大変気に入られたそうで、今回はお友達を誘って来てくれました。

昨年は6月下旬に来て川が渇水気味だったので少し時期をずらして来られたそうですが、
今年はまだ雪代が収まっておらず😅
中々思うようには行かなかったかもしれませんが、それなりにお楽しみ頂けた様で良かったです。

皆さん山にも行かれるそうで、次回は山も釣りもの欲張りプランにしようかな~なんて仰っていました。
キャンプ場をご利用頂き、ありがとうございました。
またお待ちしております(*^-^)


ご常連釣り師チーム\(^o^)/
2019060513131300
いつも「(写真撮影は)事務所を通してもらわないと」なんて言いながら先輩方を差し置いてセンターに収まるK藤ちゃん(笑)

今朝は釣れた様で良かったです(^^)

極秘ルートで入手した「どらやのどら焼き」を
2019060513144200

うまい、うまいと言いながらおやつにペロリ😋
2019060513144900

折り畳み式のランデングネットのやり方も今ではすっかりマスターして
2019060513145900

クルリンパって
2019060513150400
(広げたは良いけど戻せなくて困っていた)買ったばかりの頃が懐かしい様な!?(笑)

昨日から4連泊、釣り三昧の休日をお楽しみ下さい(^-^ゞ



段々とお天気が怪しくなりその内に雷がゴロゴロ鳴り出しました😱💦

雨が降り出さない内にテントの撤収が間に合って良かったです。

今は土砂崩れになっています。

天気予報が当たりました(^o^;)



読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→