また新たな釣り師さんがやって来ました。
2019052207082900
本当は奥只見で釣りがしたかった様ですが、残念ながらまだ御池から先新潟県方面へは道が開通しておりませんm(__)m

例年5月下旬頃なので(まだ今年の開通日は不明ですが)
来週辺りには開通するのではないでしょうか?
また開通日が分かりましたらお知らせしますね。

という訳で檜枝岐周辺で釣りをされると思いますが、
唯でさえ雪代で増水しているのに、更に大雨で濁流となっていますので、さてさて今朝はどこへ入られているものか?

写真は昨日の夕方ご到着時に撮らせて頂きましたが、
このくらいの大きいのが釣りたいんだよな〰️‼️
というポーズです( =^ω^)

釣れたら見せに来て下さいね😉➰💕


2019052220133600
ルナさん用に頂きました(^^)
ありがとうございました🎶


読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→