昨日からうちの遊び人?がやる気出してます(笑)
2019051109441600
2019051109442400
3年ほど乾燥させた木を薪にしています。


GW中は雪解け水でサイトが抜かるんでいる所にお車を入れざるを得ず😅
ぐじゃぐじゃになって大きく掘れてしまいました。
そのぐじゃぐじゃの部分を取り除いてから、固まる砂を投入〰️‼️
2019051113525200
2019051113574100
2019051210140300
中トラックで2台分運んでもらったのを

運んでは均すという地道な作業を汗をかきながら頑張っています(^-^ゞ
2019051210052500


川沿いサイトが良い感じになって来ました(^^)
2019051210055800

お待ちしております(^-^ゞ


今日は愛宕神祭礼で檜枝岐歌舞伎が上演されます。
2019051210330800
燧ヶ岳と桜🌸

檜枝岐もやっと良い季節になって来ました🎶




読んだよのしるしに
↓↓↓ぽちっとお願いします!