2019042707215000
全く白くなっていません(笑)


これからでしょうか?


とりあえずほっとしているところです(^^)






今朝、キリンテに出勤すると
2019042708145400
2019042708143200
昨夜の内にご到着されていたチームが既にテントを設営していました。

この時点ではまだ雪は降っていませんでしたが、
その内に小雪がちらつき始めました((( ;゚Д゚)))

雪が降る位なので寒いです。

現在の気温は3℃程。

今日は冬の装備で来て下さい😅

キャンプのお越しの皆様は長靴をご持参下さいね。
↓ご常連さんは何も言わなくてもちゃんとご持参されていましたが、
2019042710565900
この時期はサイトが雪解け水でぬかるむのと、
日中は暖かくても朝晩の冷え込みがきついので、足元の保温に役立つからです。



道路は今のところ全く問題はございません。

お待ちしております(^-^ゞ

2019042712591600
午後1時追記
十連休、波乱の幕開け!?((( ;゚Д゚)))

2019042714430400
雨女は雪女に変わったのか!?((( ;゚Д゚)))


読んだよのしるしに
↓↓↓ぽちっとお願いします!