今日のからまつ
2019042420395000
本日バンガローをオープンすることにしたのは…、

年券買いに行くから泊めて‼️
2019042420400200
とご連絡頂いたから(^^)

古くからのご常連さんですが、
お二人共しっかりblogチェックしてくれているようで、
水が一発で出たことも、新しい薪ストーブが付いたこともご存知でした。
さすが!!(^o^)v

今回は2G(爺)でしたが、
次回はフルメンバー4G(爺)で来て下さいね(^^)

ご常連さんに2Gだ4Gだなんて言って良いの?(笑)

とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、
最初こそ私が命名しましたが😁
今や自ら名乗るほど気に入って?いるみたいなので良いんです(笑)

心が広いから笑って許してくれています(^.^)(-.-)(__)



今日のキャンプ場
2019042420401900

積雪は平均すると60~70cm位になりましたが、全サイトの3分の2はまだ雪に覆われています😅
今日も寒くて雪が固かったので、今日はバンガローの方の準備を重点的にやりました。
2019042420404100
夕方帰る時には10℃でした。
ということは、夜間早朝は更に下回ります😱💦
週末GW初日は雪予報、気温もマイナスになるらしいです⛄ 
今のところ御池方面に行かれる方は別にして(夜間早朝は路面凍結の可能性があります)
檜枝岐迄来るにはノーマルタイヤで問題ないですが、
数年前のGWに除雪車が出る程積もった事がありますので、27日28日に来られる方はご注意下さいね。

何度も書きますが、今年は例年の今頃よりかなり寒いです。
檜枝岐にキャンプにお越しの方は防寒対策を万全にして来て下さい。

そして、決して無理はなさらないで下さいね。




読んだよのしるしに
↓↓↓ぽちっとお願いします!