おはようございます(*゚ω゚)ノ
2019042307584000
爽やかな朝です(^^)

村外れの水芭蕉群生地では
2019042308483800

可愛らしい水芭蕉が咲き始めています🎶
2019042308263400

ネコヤナギ
2019042308264300
大きくなったね( ゚д゚)

お隣南会津町の尾白山
2019042309035500
だいぶ雪が少なくなりましたね。

桜前線は会津田島迄来ています🌸
2019042308551900
2019042308553100
まだ蕾が多いからしばらく楽しめそうです(^^)

檜枝岐から少し下れば春爛漫。
毎日キリンテの雪ばかり見ていると季節感がだいぶずれているのに気付かされました😅

昨年の今頃は檜枝岐の桜も咲いていましたが、
今年はいつになるのやら?

昨年はあっという間にキリンテまで咲いてしまったので、
今年はゆっくり目で良いかもね( *´艸`)


とうとっくに桜が終わってしまった地域の方は、GWに檜枝岐にお越しになれば、どこかしらでまた🌸を見られると思いますよ❗







読んだよのしるしに
↓↓↓ぽちっとお願いします!