日々、からまつブログをチェックして下さっている皆様、
ありがとうございます|*・ω・)ノ

今年は水が一発で出ました❗
こんなにめでたい事はないです\(^^)/
2019042115241100
道路向かいの山から美味しい天然の湧水を引いて来るのですが、数年前は途中の管が凍ってしまい、5月3日まで出ない事がありやきもきしたものです(^o^;)

とりあえず一安心。

昨日、GW前半にキャンプ予定の方々がお見えになり、
闇雲に雪掘りするより、自分達が張るスペースを掘ってもらった方が遣り甲斐もあるはずと思いお願いしたところ、
IMG_20190420_135159
それはもう一生懸命、汗だくになりながら頑張ってくれました(^^)


®️隊長はからまつに初泊まりされましたが、
2019042017350800
テントはシミュレーションで立てただけ!?(笑)ですぐに撤収。

マイカーでお休みになられたのでした。

本番までもう少しですね。
週末にお待ちしています(^-^ゞ







今日のキャンプ場。
2019042115010500
ここから見ても余り変化を感じませんが、
3組程張れるスペースは確保出来ました(予約サイト)

まだ葛飾組のサイトは確保出来ていません😅

炊事場側のサイトの雪が厚く、現段階では道を付ける事は難しいですm(__)m

とにかくギリギリまで頑張ります。

5月2日以降、前半の方が出られた後に2張り程度張れますので(大型のテント、大きなお車の方以外で)もしよろしければご連絡下さい。
後は間近になってからの状況次第で張れる場所が増えるかもしれませんので、随時お問い合わせ頂ければ幸いです。

今年は雪が解けずに残っている位なので例年より寒いです。
檜枝岐にキャンプにお越しになる方は防寒対策は万全にしてお越し下さいませ。

またサイトが雪解け水で抜かるんでいますので長靴を必ずご持参下さいね。

バンガローの室内は、寒い時はファンヒーターの貸出(有料)がありますのでご安心下さい。
※室内はペットの入室、喫煙は禁止です。
※炊事は屋外の専用炊事場でお願いいたします。

皆様のお越しをお待ちしております(^-^ゞ

読んだよのしるしに
↓↓↓ぽちっとお願いします!