今朝は小雨が降っていました。
2019041908185800
昨日、キリンテに初泊まりだった助っ人さんは、釣りに行ったらしくもぬけの殻。

キャンプ場裏の川
2019041908333300

昨日から増水しています。
2019041908334000

川沿いサイト
ほんの少し地面が見えて来ました。
2019041908335000

川沿いからキャンプ場を見るとまだ雪ばかり😱💦
2019041908335800

助っ人さんは釣り師
今年初釣果は可愛らしい感じのヤマメちゃん(^^)
2019041908341600




昨日は暑い位だったのに今日は寒かった🐧
ストーブから離れたくはなかったけど、いつまでもぬくぬくしている訳にはいかない😅
2019041909570900

バンガローの炊事場
冬の間覆っていたブルーシートをはがしてセッティング。
2019041911023200
まだ水は出ません。
蛇口を捻るだけでは出ないんです。
水を引いてくるところからやらなければなりませんが、まだそこまで手が回りません。

今日も雪飛ばし
2019041917175900

一部地面が見えて来ました。
2019041917184600

助っ人さんもお帰りになるギリギリまで手伝ってくれました。
2019041917183300

本当にありがとうございました。
次回はゆっくり釣りに来て下さいね(^.^)(-.-)(__)
2019041917191300

そして、
入れ替わりにやって来た釣り師二人組。
2019041917192600
お客様としては第一号です。
今日の釣果は二人で一匹だったとか😅

今日は寒かったから魚の活性も悪かったと思います。
明日もう1日ゆっくり出来るそうなので、釣れると良いですね(^^)

昨年も同時期に来て頂いていますが、今年の雪の多さには驚かれたご様子でした(^o^;)



今このブログを更新中に県内情報番組を見ていたら、
GW初日の27日は標高の高い地域は雪が降るって言ってました😱

GW前半にキャンプを予定している方は再検討された方がいいかもしれませんm(__)m
冬もキャンプされる位慣れている方は別として、
我慢大会みたいなキャンプはおすすめしませんm(__)m




読んだよのしるしに
↓↓↓ぽちっとお願いします!