お約束の木曜日。
数日振りにキリンテまで行って来ました❗
2019041113191500
2019041113203800
2019041113205000
何ということでしょう😱
先日まで地面が見えていたのに
30cm~深い所で(長靴が埋まる位)40cm近く雪が増量していました( ̄▽ ̄;)




キャンプ場も
2019041113212300
せっかく痛い腰をだましだましオヤジが除雪したのに(´Д⊂ヽ

減るどころか増えているんですもん、泣くようです😭

2019041113215900
バンガロー炊事場前も屋根から落ちた雪でまた塞がってしまったので、とりあえずそこだけは雪を飛ばして来ましたが、今日も寒いので他はやらずに帰って来ましたm(__)m


檜枝岐では4月になっても雪が降るのはざらですが、
今年の様にいつまでも寒い日が続くというのは異例な事だと思います。

本当に、早く春らしくなってもらわないと困りますm(__)m


読んだよのしるしに
↓↓↓ぽちっとお願いします!