昨日、キリンテ橋まで冬季通行止めが解除になり、
2019040615492100
ミニ尾瀬公園の所に置いてあった重機は、


キリンテ橋のちょい先に移動していました。
2019040615492900

とりあえずキリンテまで開通して良かったです(^^)


キリンテ橋から見た川
2019040615493600
2019040615495000
晴れても風が強く思った程気温が上がっていないのか?
まだ雪代がほとんど入っていません。

姿こそ見えませんでしたが、釣り師さんの車ではないかと思われる車がキリンテ橋近くに何台か停めてありました。

今日のからまつ
2019040615495700
2019040615500800
2019040615501300
地面が見えて来ていました(^o^)v

バンガローの炊事場まで開通。
2019040615501800

キャンプ場~
2019040615502400
オヤジの昨日の仕事っぷり。

こうやって何本か道をつけておくだけでも違います。
2019040615503100
除雪でではないですが、
オヤジも腰を痛めてしまった為😅

今日は無理をせず休息日だそうですm(__)m


読んだよのしるしに
↓↓↓ぽちっとお願いします!