いつもご訪問ありがとうございます。
更新の励みになりますので、

↓↓↓ぽちっとお願いします!




昨日の夕方から雪がモサモサ降って来て((( ;゚Д゚)))
また雪がもれなく増量しちゃったら嫌だなと思いながら寝ましたが、
大した事はありませんでした(^_^;)

今日のからまつ
2019032713414800

横から見るとこんな感じ
2019032713415700

キャンプ場
2019032713424400
2019032713424900
カッチカチやねん😅

バンガローの裏
2019032713425500
寒いから雪解けが進みません😅





キリンテ(湯出の沢)の工事現場
※スノーシェッドを作っています。
2019032712385100
冬季は工事も中断せざるを得ませんでしたが、
また再開させるべく準備が始まっていました。

2019032713431100
来週4月1日から本格的に工事が始まるそうです。

ということは…、

まだ村からのお知らせはないですが、(どこまで通すかは不明ですが)キリンテまでは冬季通行止めが解除になるのではないかと思われます。

そうなると段々と忙しくなって来ますが、
天気予報を見ると余りよろしくないんですよね😱💦

春らしく暖かくなって貰わないと作業が進まないので困ります😅