いつもご訪問ありがとうございます。
まずは、、、

↓↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^^)v

人気ブログランキング






今日は単独行動~
カモシカしか歩いていない?冬のミニ尾瀬公園に潜入してみました!
2019022212274900

さぞかし抜かるかと思いカンジキを装着して行きましたが、
思ったより雪が固くてなくても行けるくらいでした😅
2019022212280300
せっかく装着したのでそのまま行きましたけどね(笑)


燧ヶ岳がキレイに見えていました。
2019022210450600



友達から「ミニ尾瀬公園の白樺の木に変わった花?が咲いている」と聞いたので見に行ってみました。
2019022212292500


ありました!
近くで見てみたら花というより実みたい。
2019022212293200
昨日、その情報源の友達から「詳しい人に聞いたらヤドリギなんだって!」

同じ木にヤドリギっぽいのがありましたが、ヤドリギにも色々な種類があるそうですね。
2019022212294000
勉強になりました(^o^)v


さて、オヤジはと言いますと…、
2019022213014600
ご常連さんにお誘い頂きまして(^^)

高畑スキー場に行っております⛷️
※画像を送って頂きました!
2019022213013400
今日は気持ちいいだろうな~😃🎶

まだ2月だけど春スキーみたいだね✨