2018年も残すところ後僅かとなりました。
今年も最後までからまつブログにお付き合い頂きありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします(^^ゞ

↓↓↓ぽちっと♪

人気ブログランキング



とうとう大晦日…。
2018123109343300
今朝は風が強かったですが、ずっと居座っていた冬将軍が退いてくれたのか、段々と空が明るくなり、久し振りの青空が見え始めています(^^)

明日も穏やかだと嬉しいな♪



いつもルナさんが外を見るお気に入りの場所。
雪が積もり背伸びしないと見れなくなりましたฅ^•ﻌ•^ฅ
2018123109345400
何を見てるのかな?と思ったら、

近所の子供達が雪遊びしてました。
2018123109360000
夏場はずっと開けっ放しにしてたけど冬はそうはいかないから、
ルナさんに「寒いから閉めるよ!」と言い聞かせます(笑)

大晦日といえば、年末ジャンボ宝くじの抽選日✨
2018123109350900

私くじ運がなくて(^o^;)
いつも末尾の300円ばかり(笑)
1回まぐれで3,000円当たった事があるくらい。

そんな訳でずっと買わずにいましたが、買わないことには当たらない訳で(笑)
今回久し振りに買ってみました。

「10億カモン!!」と売り場で叫んでから買えって家族に言われましたが、それはさすがに出来なかった(笑)

営業中、いつも私がトイレ掃除にいそしんでいる姿を見て
®️隊長が、「俺が宝くじ当てたら水洗にしてやるから」と言ってくれました。

®️隊長、期待してるから‎‎‎✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

という他愛もない話で平成最後の年も終わろうとしてます(笑)

皆様、良いお年をお迎え下さい(^^ゞ