いつもご訪問ありがとうございます。
まずは、、、

↓↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^^)v

人気ブログランキング



今朝はここから~(^o^)v
2018121913361700
良い天気✨



ミニ尾瀬公園の駐車場
2018121913362800
園内に続く橋
2018121913373900

湿り雪が木にくっついてキレイだなと見ていたら、
2018121913365500
急に風が吹いて来て、雪が舞い上がりました❄️

これもとてもキレイな瞬間でした✨
2018121913371000

お散歩に行って来ま~す❗
2018121913372200
もたもたしてる内に置いて行かれました😅


からまつが見えて来ました(*゚ω゚)ノ
2018121913383900

昨日、ご常連さんから昨年の今頃はキャンプ場の積雪が80cmだったよねとコメント頂いて、ハッとしました👀‼️

昨年のブログを見返して、今年は雪が少ないなと改めて思いましたが、
今日キリンテまで行ってみたら思いの外積雪がありまして(゚A゚)
2018121913392000


2018121913392900

昨年と比べてみて下さい(^^ゞ→2017/12/18のブログ