久し振りに村から出てみれば、
ちょっと下った辺りの紅葉が見頃(^^)
舘岩辺りは赤やオレンジが多くてキレイなこと🍁

塩原から先、西那須方面はまだこれからなのでまだまだお楽しみは続きますね(*^-^)

8月から改装中でずっと休業していた「スーパーあさの」さん、10月になって再オープンしたのは知っていましたが、前回通りがかった時は閉まっていたので今回やっと行くことが出来ました( ゚∀゚)ノシ
2018103012254700
相変わらず混んでいて、駐車場に車を入れるのも一苦労(^o^;)


あっ、定休日が変わってる👀‼️
※以前は月曜日でした。
そう言えば、前回通りがかった時は水曜日だったかも?です(^^;
2018103012260400

お店がキレイになり過ぎて(笑)馴染みませんが、
2018103012261400
段々と人が増えて来てカートですれ違うのもやっとな感じですが、皆さんいっぱい買われているのでついついこちらも負けじといっぱい買ってしまいます( ̄▽ ̄;)

そうそう、村の方にもお会いしましたよ(^^)

相変わらずここは活気があって良いですね(*`・ω・)ゞ




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ