あちこちで新そば祭りが開催されていますが、

からまつでは毎年恒例の「落葉まつり」が絶賛開催中〰️!です(^o^;)
2018102910400700

先日、助っ人さんが掃き集めてくれた時にはまだ落ち切っていなかった葉が落ちて😱💦
また散乱してますが落ちる量的には変わらないのでね…、まあ地道にやりますよ。

2018102910394400

遅く紅葉した楓がキレイ(^^)
2018102910401500

ほとんどボーズになりましたが、まだ栗の木が黄葉真っ最中で残っています(^_^;)
2018102912301700
まだしばらく「落葉まつり」は続きそうですが、

ほんの2日前までは青々としていた目の前のカラマツが黄色くなって来ました。
2018102912305100


からまつ最終章、カラマツの葉がパラパラと落ちる前に山仕舞いを完了させなせればε=┌(;・∀・)┘


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ