今日も朝は晴れていました。
2018102422241500

ここから見ただけでは余り変化を感じませんでしたが、
2018102422243200

キャンプ場の中へ入って行って見上げたら、
2018102422222200
いつの間にかこんなにスカスカ(^_^;)
今週になって冷え込んだので一気に落葉が進んだ様です。
※お昼前には雨がポツポツ降り出しました。

2018102422231700
レッドカーペット(落ち葉の絨毯)がだいぶ厚くなって来ました。


キャンプ場を見渡すとムラサキシメジが出ていました👀‼️
2018102422221200
これは晩秋に生えるキノコです。

いつの間にか檜枝岐は晩秋、初冬?になっていました( ̄▽ ̄;)

白いものがちらつく前に山仕舞いしないとね〰️。




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ