今年は秋晴れ=青空の日が少ないですね。
今日も晴れてはいるけど空はパッとしません(^_^;)

写真は昨日撮ったものですが、
小繋ラインから見た会津駒ヶ岳方面。

006
青空だったらもっと映えるのにね(^_^;)


今年の紅葉は例年より遅れていますが、小繋ラインもまだ青さが目立ちました。
015
※檜枝岐の紅葉スポットの一つのアルザ尾瀬の郷の裏山もまだ色付きがハッキリしてません。これからですね🍁


小繋ラインは余り車が通らない為、猿軍団が我が物顔で道路上によく集まっていますが、昨日もやっぱり沢山いました。

車が来ても退かないふてぶてしい態度のやつもいて怖い怖い((( ;゚Д゚)))


そんな中で目に付いたラブラブカップル🐒
♀がかいがいしく毛繕いしていましたが、よっぽど気持ちが良かったらしく♂は恍惚の表情でした(笑)
020
しばらく車を停めて見ていましたが、

すぐ上の木の上でも見ているやつがいましたよ(笑)
021
今年は餌が豊富にある様で、どの猿も丸々と太って毛並みが良かったです。


猿も悪さをするので増え過ぎは困るのですがねm(_ _)m








□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ