良いお天気に誘われて🎶
2018100310272200
裏燧林道を歩いて来ました(^^)

すっごく美味しそうなキノコがにょきにょき👀‼️
2018100312312400 

こんな感じでいっぱい生えていましたが、これはツキヨタケ?=毒キノコ( ̄▽ ̄;)
2018100312313300
※食べられるキノコであっても国立公園内では採取禁止。
取って(撮って)いいのは写真だけです(^ー^)ノ


サクッと上田代まで~🍁
2018100313002300

2018100313003200

2018100313005500

2018100313004000

いつも大体同じポイントで撮っていますが、その年によって(来るのが)ちょっと遅かったか(^_^;)なんて時もあるのですが、今年はいい感じの時に来れて(草紅葉絶好調、赤が冴えてた)良かったなと思いました(^-^ゞ

2018100314155500
新潟の山々もバッチリ見えていました。

2018100313010300
空もキレイだし、お日様を浴びてナナカマドもキラキラ輝いていました✨

御池駐車場
2018100313014800
今日はスカスカでしたが、今度の三連休はいっぱいになるのかな!?
台風の動向が気になりますね(^o^;)

2018100313015400
御池辺りの紅葉はまだこれから。


ブナ平辺りは木ウルシなどの赤系がだいぶ紅くなって来ていました(^^)
2018100314252100

これからどんどん美しく紅葉、黄葉して来るのが楽しみですね🍁

皆様是非、檜枝岐に来てく~られ(来て下さい)!!



上田代から下りて来る途中で電話が鳴り👀‼️
以前のdocomoは繋がりませんでしたが、uqモバイル(au系)にしたら、こんな所でも繋がるんだ!とびっくり(笑)
残念ながらキャンセルの電話でしたけどね(;´Д⊂)


今週末からの三連休のバンガローに空きが出てしまいました。
どなたかご入り用の方がいらっしゃいましたら、お早めに管理人携帯080-5554-0520までお電話下さいm(_ _)m

よろしくお願いいたします。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ